やっぱ簡単がベスト

結構さ、30代 化粧品は色々あるんだ。「そりゃ一番使う、売れる世代?」逆に多過ぎ、どれ選べば…。

「保湿成分が、豊富に含まれている事。これ重要と思わん?」お、確かに。肌へ潤いをっつー訳。

「近いわな。含め、しわとシミへのケア、どっちも出来れば最高!」確かに…30代 化粧品、あるかな。片方ずつとか面倒臭いし。

「要は何を重視?」そりゃ全体的な値段、日持ちするか…コスパ?「だよにー。コスパ。すぐ使い終っちゃ無意味だし。かといって粗悪アイテムを長々と使う気もしねーわなぁ」

難しい…んな30代 化粧品、本当に現世で存在すっのやら。「来世で巡り合えば?」もう見込みゼロ?「冗談。灯台下暗しってゆーじゃん?」

普段、見えるものでも、使える可能性が十分にあり、たまたま見過してるだけ?「可能性は考えられるじゃん?」

むー…結局、どれほど手間をかけず、楽に愛用出来、長持ちすれば良かねー。「大変な相談やがねー」30代 化粧品は沢山存在、迷うぜ。