日曜参観の主役は頂き

いよいよ、もうすぐ参観日だね。今月は日曜だから、お父さんの参加がほとんど。仕上げた自慢の旦那を、見せつけなくちゃ!

年齢よりは、ずっとカッコイイ我が家のパパさん。ところが、徐々に隠せなくなる事は老化現象だよね。

去年までは誤魔化せてたけど、最近、仕事も忙しくなっちゃって、一気に来ちゃった感じ。思わずデビューさせる。

今までは私が使う秘密兵器も、こうなったら、背に腹はかえられません。勿体ねー!という主婦の考えをかき消し、夫婦仲良くお手入れ開始。

今まで、スキンケア一切体験した事が無かった人だから、いきなりは贅沢?何て思ったりもしたんだけど、結果を第三者の立場から見る事も楽しそうじゃん?

男の人に合うかどうかは正直不明、物は試しにチャレンジさせちゃうね。で、結果は・・・大成功!!本人も、感激で喜び爆発中。病みつきになっちゃったそう。

やっぱりすごいね。これで、日曜参観の主役は頂きです!