飽きっぽさを直さねば

自分の飽きっぽさには、ホント呆れる。あれほど気になってた、ほうれい線対策にと化粧品やら買っても、面倒になって今日はいいや!が多くなり終了。

DSの顔トレーニングみたいなソフトも買ったけど、結局2日ぐらいしか続きません。三日坊主ですら無いって、マジでどういう事。

コアリズムも続くのは2週間が限度。もう最低人間だね!全部途中で投げ出すよ。本当にこれはどうにかしたいんだけど、今になって矯正は出来無いもん?

小さい頃からの積み重ねだよね。きちんとしとけば。投げ出すのが一番性質悪い。コンタクトを使い始めたんだけど、毎日の洗浄も超面倒でさ。

流石に健康に関わるから頑張ってるけど、何度このまま寝たいと思ったことか。